【レッスン作品】パイソン柄のティーセット

先日のレッスン作品のご紹介です♪
パイソン柄のサンドイッチプレートとカップのセットをお作りいただきました。

こちらの生徒さん、

ご自宅のインテリアは白で統一。
家電や食器も買うとなったら絶対白!

とのことでしたが、なんと今回初めて柄物の器に挑戦してくださることに!

nicottoでは、レッスン後におやつtimeがあるのですが
その際に使っていたティーセットを見て、「可愛い♪」と一目惚れしてくださったんだとか(^^)
嬉しい~♪♪

持ち手部分には、それぞれゴールドとプラチナのラインを施してあります!
お好みでちょこっと高級感をプラス♪

そんなアレンジができるのも、手作りの楽しいところですね♪

ポーセラーツのレッスンについての詳細はこちらです。