online shopを追加しました!

ご無沙汰しておりました。
長引く自粛生活で、活動も縮小気味でしたが
ぼちぼち新しい事にも挑戦していきたいと思っています♪

これまでのレッスン作品もまだまだ載せられていないものが沢山!
今後少しずつアップしていきたいと思います。

さて!
題名の通り、こちらのホームページからnicottoのオンラインショップへのアクセスが可能となりました。
ショップ自体は以前から細々と運営していたのですが
リンクが上手くいかず…
しばらくほったらかしになっておりました(^ ^;)

本日ようやくリンクが貼れまして、
嬉しくなって新着記事も更新いたしました!

オンラインショップへは、トップ画面の右上『onlineshop』の文字、
もしくはトップ画面中ほどの商品写真をタップしていただきますと
飛んでいけるようになっております♪

ぜひショップへもお越しいただけますと嬉しいです!