【キッズレッスン】夏休みワークショップ♪

大変ご無沙汰しておりますっっ!!汗

最後の更新から1ヶ月以上、間が空いてしまいました…。

その間にも、素敵な作品がどんどん生まれておりますので
順次ご紹介させてくださいませ♪

と、いうわけで
10月も終わろうという時期ではありますが
夏休みに行ったキッズレッスンの作品を一挙にご覧ください~(^^)

この夏のワークショップ
『箱と布の時計』には

なんと!!!
総勢14名のキッズたちがご参加くださいました♪

※保護者の方とご本人にお顔だしOKをいただいたキッズの写真を掲載しています♪
みんないい笑顔です(^^)!!

今年も、夏休みの工作の宿題としてもお使いいただける作品を考えてみました(^^)

どの作品も可愛いのですが
その可愛さのポイントとなるのが『文字盤』です!!

生地との色合わせも、数字部分も
それぞれの個性が出ていてめちゃくちゃ可愛いのです♪♪

宿題として学校に提出した後は、ご自宅で使っていただけるのもいいですよね!

実用性と可愛さを兼ね備えた作品♪
いいアイディアだったわ~!と自画自賛しちゃったりなんかして!(笑)

来年のキッズレッスンは何にしようかな…
なんて、すでに考えている今日この頃です♪