【オーダー作品】レザースマホケース♪

すっかりご無沙汰しております!!
皆さま、大変なご時世ですがお変わりないでしょうか??

我が家は、ついに保育園もお休みで
ここ三週間ほどは、子ども達とギャーギャーと過ごしております(^^;)

さて♪
久々の投稿ですが、直近の作品から順にご紹介していこうと思っていますので
また、お付き合いいただけますと嬉しいです。

では、さっそく!!
本日は少し前にオーダーいただいたスマホケースのご紹介です(^^)

大人ピンク×グレージュでオーダーいただきました♪
内側の生地もモロッカンでのご依頼でした!!
これがおしゃれなのですー!!

一応、柄合わせを頑張ってみました☆

カードが入るポケットも多めでお作りした作品です♪

先日、オーダー主様にばったり行き会ったのですが
「使ってますよー♡」と見せてくださったのが嬉しかったです!
沢山使っていただけると嬉しいです。

オーダーのお受付は随時中♪
ホーム画面からお気軽にお問合せくださいませ!