【陶器の兜】お孫さんの初節句に♪

ご紹介が遅くなってしまって、
子どもの日は過ぎてしまいましたが…。

nicottoでご好評いただいております兜のレッスン♪
今年も2月ごろまでの間にたくさんの方が兜をお作りくださいました!

3月以降にレッスンのご予約をいただいていた皆さまには
レッスンの休講をお願いいたしまして、、
今年の完成が叶わず、申し訳ありませんでした。。
にもかかわらず、『コロナが終息したらレッスンに行きます♪』との
お声をいただき、本当にありがたい事です。

本日は、
お孫さんの初節句のお祝いに
手作りの兜を♡とお越しくださった方の作品をご紹介させていただきます(^^)

ゴールド系、プラチナ系の二択でお作りいただく事が多い兜ですが
こちらの方は、両方をバランスよく取り入れられて
素敵に仕上げてくださいました♪

台座もゴールドにプラチナのラインを。
兜もラインの色を2色使っているのです(^^)

華やかですね~♪
後ろ姿もきれいなのです!!

後日、お孫さんにプレゼントされた際のお写真をお送りくださって
喜んでいただけたようで、とても嬉しかったです(^^)
お孫さんもこれまたかわいらしくて♡
癒されました!!

プレゼントにも、
インテリアとしてもオススメな兜です♪