nicotto 1周年

ほんの少し前まで、ママ友や知り合いもほとんどいない 目標もない会社員だった私。
仕事と子育てと家事のルーティーン。
嫌なこともないけど、大きな感動もない毎日に、
このままでいいのかな。今を変えてみたいけど何をどうすれば…と悩む日もありました。
子どもとの時間の持ち方にも限界を感じたり。

 だけど1年前。
 『とにかく変わる!』と決めて動いてみたら 毎日新しい出来事が起こって、
人との出会いが増えました。

突然始めたnicottoにも関わらず、たくさんの方にお越しいただけたのは出会いのおかげ。
レッスンもイベントも講座も 全てだれかが繋いでくれたご縁。
友達が友達を その友達がそのまた友達を… そして、時には偶然の出会いもあったり。

そうやって輪が少しずつ広がっていった1年。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
これからいろんな形で恩返しができたらいいな。と思っています。

ひたすら駆け抜けた1年を終え、新しい1年をスタートできることにも感謝しつつ…。

さて!!
新しい一年はどんな年にしようかな♪

まだまだ新しい場所、新しい事に挑戦していこう!
そして、たくさんのママがニコッとできる何かを生み出していこう! 

2019.4.4 nicotto 板東里奈