今年の兜レッスンは…♪

10連休のゴールデンウィークも終わってしまいましたね~!

我が家は、長女が体調を崩していてなんと8日間も引きこもり(涙)
ラスト2日で少しだけ近場におでかけしましたので、
それはまた後日、載せさせてください♪

さて!!
今年はたくさんの方にポーセラーツの兜を作っていただきました。
合計8個の兜を一挙にご紹介します~♪

まずは、すでにご紹介済みの兜たち!

ここから、nicottoでの兜ブームがスタートしたのでした♪

こちらは、sakura*artsにご参加いただいた方の作品たち♪

皆さん似ているようで、少しづつ「らしさ」を工夫してくださいました(^^)

最後は、今回唯一のゴールドでお作りいただいた兜!!

こうして見ると、ゴールドも華やかで可愛いですよね(^^)

こちらの方は、なんと!神戸からはるばるレッスンに来てくださいました!!
出来上がった作品は郵送でお届け☆

そんな対応もしております♪