【レッスン作品】リボントレイ

先日の体験レッスン作品です♪

皆さんカルトナージュ初体験!とのことで
生地選びからワイワイ楽しんでくださいました♪

お友達同士でしたが、それぞれ好みが違っていて面白かったです(^^)

こちらの作品は、カルトナージュの基本
「刷毛でボンドをきれいに塗る」をしっかり体験していただける作品です。

しかも、玄関に置いて鍵入れにしたり
お子さんのケアグッズ置きにしたり♪

また、リボンをほどくと
ぺったんこになるので
旅行に持って行くのもかさ張りません!
私は旅先でアクセサリーや時計を入れて使っています(^^)

三者三様で、どれも可愛いですよね♪

「楽しい~!!」と何度も
おっしゃってくださって、私も嬉しくて思わずニヤニヤ。(笑)

工作のような気軽さで作れるので
どんどん出来上がっていきますよ♪

厚紙はキットにしてご用意してありますので
約2時間で、生地選びから完成までたどり着けます~☆

お申し込みは「ここ」をクリックです♪

ぜひ一度、体験してみてくださいね~♪