夏の桜堂♪ワークショップ

大阪千里山にあります、桜堂さんにて先日ワークショップをさせていただきました♪

何と「夏の桜堂」と題しまして、10日間ほどにわたって、連日たくさんのワークショップを開催されているのです!!

私は、7/26(金)の1dayで参加いたしました(^^)

夏休み期間という事で、可愛いお客様も♪
ちょきちょき切って、ぺたぺた貼るだけですので
お子様でも楽しんでいただけます!

小さなお子様は、ママと一緒に共同作業も♪

デザインを考える時間も楽しいのですが
皆さま、口を揃えておっしゃってくださるのが

「貼るの楽しい~♪」

きれいに貼れると達成感がありますよね!!
たくさんの方から、ハマる~♪というお声をいただいて
私もとっても嬉しかったです(^^)

作品の写真は焼成前ですので、ここから色が変わっていく作品もありますよ~♪

それぞれ、イヤリング、ヘアゴム、ブローチに返信する予定です。

完成しましたら、また詳しくご紹介させてくださいませ~♪