【レッスン作品】ムーミンのスマホケース♪

しばらくポーセラーツのレッスン作品が続いていましたが、
カルトナージュレッスンも開催していました(^^)

同じ日にレッスンに来てくださったお二人♪
お友達同士かと思いきや、はじめましてな仲!

ですが、完成した作品があまりにもお揃いのようで
めちゃくちゃ可愛いので一緒にご紹介させてください!!

まずお一人目です☆
外側はピンクのレザー
内側にムーミンの生地を使われました♪

ポケットを黄色にされたのも、これまた可愛い!!
ポップな印象で、元気が出ます(^^)

お二人目は、
外側にムーミンの生地
内側のポケットとベルトにピンクのレザーを♪

勿論、お一人目と同じレザーですよん♪

ねっ♪
リンクコーデみたいでしょ~(^^)

写真だけ見ると、内側と外側
どちらとどちらがペアか、混乱してしまうくらい(笑)

明るい色使いや、生地合わせのセンスなど
とっても似ていらっしゃるお二人でしたので
nicottoのレッスンをきっかけに
仲良しになってくださったら嬉しいな~♪
なんて、勝手に妄想をさせていただきました(^^)

スマホケースは
nicottoコース、もしくは単発レッスンにて♪