【レッスン作品】体験レッスン パスケース♪

特別レッスンではないのですが、
夏休み期間にお越しくださった方の作品です♪

息子さんと一緒にお越しくださいました(^^)

我が家の長女もご一緒させていただいてのレッスンでしたが
ちょうど恥ずかしいお年頃なのか、なかなか打ち解けなかった二人。

レッスンが終わるころになって、ようやく一緒に遊んでいました(^^)

生徒様の息子君がとっても素敵で、
長女にやさしく声をかけてくれたりして…♪
母がキュンとしてしまいました(笑)

さて!
レッスンでお作りいただいたのは
体験レッスンメニューの『パスケース』です!

とても暑い日でしたので、涼しげなブルーの生地をお選びくださいました♪

しかもこちらの生徒様、
もともと器用なご家族に囲まれていらっしゃって、
ハンドメイドはとても身近なものだそうで
カルトナージュも、もともとご存知でいらっしゃったとか!!

とっても器用で、あっという間にパスケースも完成いたしました♪

レッスンの途中で生地のお話になったのですが
なんと、ご自身でアメリカンファブリックを輸入販売されていらっしゃることが判明!!!

『ロラライハリス』ってご存知ですか?

とってもポップな感じの柄の生地で
見れば見るほどはまってしまいそうです(^^)

ラクマで出店されていらっしゃるそうなので
気になる方はご連絡くださいませ~♪